伊豆スカイライン - 玄岳
次の目的地は、伊豆にある大室山に行くことに。
しかし、箱根IC付近からの道のりは、海側 or 山側のどちらから。
行きは山、帰りは海にした。
ターンパイクの登り、伊豆スカイライン経由で目指します。
平日なので、どちらも空いている。
ターンパイクの登りは、90km~100kmで巡航。
足回りは死んでロールはありますが、グングンの登ってくれます。
昔、弟の先々代のレガシー(シングルターボ)を借りて、登りましたが同じ速度だった。
カプチのパワーウエイトレシオを考えると、さすが。
さすがに足が死んでいると、伊豆スカの下りのコーナーはきついです。
もう、攻める気力は、ございません。
と言うよりかは、目的地の距離まで約60kmありますから気力も体力も疲れるのは目に見えているし。
しかし、箱根IC付近からの道のりは、海側 or 山側のどちらから。
行きは山、帰りは海にした。
ターンパイクの登り、伊豆スカイライン経由で目指します。
平日なので、どちらも空いている。
ターンパイクの登りは、90km~100kmで巡航。
足回りは死んでロールはありますが、グングンの登ってくれます。
昔、弟の先々代のレガシー(シングルターボ)を借りて、登りましたが同じ速度だった。
カプチのパワーウエイトレシオを考えると、さすが。
さすがに足が死んでいると、伊豆スカの下りのコーナーはきついです。
もう、攻める気力は、ございません。
と言うよりかは、目的地の距離まで約60kmありますから気力も体力も疲れるのは目に見えているし。
コメント
コメントを投稿